サッカーイングランド代表 2017 アウェイ ユニフォーム 評価

2017年サッカーイングランド代表は新シーズンのアウェイユニフォームを着用しました。2017 イングランド代表 アウェイ ユニフォームはナイキを提供しています。左図はサッカーイングランド代表選手#9番▼マーカス・ラッシュフォード

  「スリーライオンズ」の斬新アウェイユニフォームはネイビーを基調にデザインしました。素材の方は、昨年のユニフォームを同じの技術を採用しました。フロントは幾何の柄で通気性も強くになりました。爽やかな感じも溢れています。チームのエンブレムは素晴らしいシルバーカラーを使用しました。ユニフォームのボディー色と明らかなコントラストが形成しました。エンブレムの上に空色の星柄もバランスよく入れました。それは、地元で開催した1966FIFAワールドカップで優勝を取得しましたから、記録しました。

  新しいシーズンのアウェイショーツとソックスもネイビーを採用しました。

購入アドレス