香川真司 海外の反応

香川真司(かがわ しんじ)

国籍:日本

体重:68kg

生年月日:1989年3月17日(28歳)

ポジション:MF /FW

身長:175cm

在籍チーム:ボルシア・ドルトムント

香川真司に総評: 香川真司、日本人、プロのサッカー選手。日本代表 、ドイツリーグのサッカー選手。素晴らしい能力で、素敵なサッカー選手だと思います。ヨーロッパのなどのクラブの経歴で上手なスキルが持っています。また、完璧な得点能力で、サッカーファンたちの注目を得ました。23歳のとき、2つのブンデスリーガの優勝を持っています。サッカーファンたちの存知のように、ブンデスリーガの中、素敵なクラブが存在しているでしょう。例えば、バイエルン、だけど、香川真司がそれは達成しました。2度も2010年にドルトムントに遺跡した。69回の出場。28ゴール。パフォーマンスが非常によいです。

購入アドレス