コロンビア代表 コパ・アメリカ 記念ユニフォーム 通販

まずはサッカーコロンビア代表の基本情報を紹介いただきます。

  サッカーコロンビア代表はコロンビアサッカー連盟によって組織されるコロンビア共和国ナショナルチームである。監督: ホセ・ペケルマン 本拠地: エスタディオ・メトロポリターノ・ロベルト・メレンデス 設立:1924年

   次は2016シーズンコロンビア代表コパ・アメリカ 記念ユニフォームをいちいち紹介させていただきます。
  サッカーコロンビア代表を応援する大ファンたちは写真を見るだけで不思議な感じがでることが信じています。2016年のサッカーコロンビア代表ユニフォームはホワイトを基調にデザインしました。以前の黄色と完全に違いますよ。ただ1945年チリのコパ・アメリカでホワイトのユニフォームを採用したことがあります。目的は言わなくても分かりやすいでしょう。みんなの存知のように、第1回のコパ・アメリカは1916年で開催しました。2016年までちょうど100年を過ごしました。だから、歴史使命感満点のホワイトユニフォームも2016年の試合を記念するつもりです。シンプルなvネックデザインで特別な雰囲気がバランスよく溢れています。襟後のロゴも「UNIDOS POR UN PAIS」ちゃんと追加しました。コロンビア全体を団結ためにアピールします。