フランス代表 2017 ユニフォーム サード 半袖 レプリカ

価格:¥10,000 ⇒ ¥6,000

フランス代表 2017サード 新ユニフォームは黒い基調を使用した。メタリックなナイキロゴ、明るめの青を使った協会ロゴを備えている。サプライヤーは「Nike」、胸前に配置しました。

肌触りが良く吸汗性に優れる素材を使用し、優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

 

欲しい方は、画像をクリックしてください。

フランス代表 2017 ユニフォーム サード 半袖 レプリカ

 

同時に、2017 フランス代表 サード ユニフォーム 子供用を登場し、デザインは大人と同じです。

子供服のサイズってメーカーによって違うものなんです。購入前に注意が必要です。成長には個人差がある為、必ず身長、胸囲に合わせて購入するようにしましょう。本店にはXXS~XXL(身長90cmから155cmまで)のユニフォームを提供、胸囲、着丈、体重、ウエスト、ズボン長さの大きめも説明しています。

フランス代表 2017 ユニフォーム サード 半袖 上下セット 子供用

 

(サッカーショップのフッターには注文手順、お支払い方法、返品についてのことを説明し、初めてのご利用の方はご心配しないでください。)