2位:欧州 2016 イタリア代表 ホーム ユニフォーム キット

2016Spring イタリア代表 ホーム 半袖 ユニフォーム キットです。
2016年欧州大会に向けた新作デザインのホーム用サッカー ユニフォーム。運動中の衣服内をドライで快適に保つ吸水速乾の高機能素材を採用。

2016 イタリア代表 ホーム ユニフォーム2016 イタリア代表 ホーム ショーツ

2016 イタリア代表 ユニフォーム ホームはイタリア伝統的な青と白を基調にしました、これまで彼らが残してきた功績に加え、イタリアといえば外せないファッションに敬意を払ったデザインです。“カルチョ”の伝統、情熱、そしてプライドとともに、「プーマ」が細部にまでこだわって作り上げました。

ハイクルーネックは歴代の偉大なアズーリシャツをモチーフに、現在にそのデザインを継承しました。ユニフォーム全体に施されたエンボス加工の細いストライプは、イタリアファッションの伝統的なピンストライプを思わせます。

「プーマ」が2015モデルのトレンドに合わせ、両肩部分にはメッシュ素材のフォームストライプの切り替えをゴールドのパイピングとともに配置しました。左右の裾部分のサイドベンツには、イタリアの国旗カラーが入れられています。

アパレルテクノロジー「ACTVThermo-R」を搭載していますから、暑いコンディション時はクールに、寒いコンディション時はホットにするといった異なる機能を実現。縄のような模様で戦略的に配置されたACTVテープがフィジカルパフォーマンスをサポートします。

パンツは白で、ソックスが青にしました。やっぱりイタリアらしい雰囲気が溢れています。